レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 速報!!入荷情報。 | TOPページ | チニング! »

ちょこっとバス釣り  (釣果情報)2014-07-01 AM10:20

ど~も~ スタッフ新田デス catface

今日は釣果報告note

私、毎週木曜日はフットサルをするため
井原市まで行っていますsoccer

井原、矢掛は野池がいっぱい
フットサル前のちょこっとバスフィッシング
夕マズメ短時間勝負。。。。

今までバス釣りで井原や矢掛まで行ったことがないので
初めて釣りをする場所ばかりです

初めての釣り場でバス釣りはドキドキしますshine


なんか、昔を思い出し
中学生に戻った気分です 笑

「手っ取り早く探るには巻物だろぉ~」
ということでバイブレーションを

マキマキ・・・マキマキ・・・マキマキ・・・

おっ、釣れたshine

P1000214_medium 岸際にいたバス
タダ巻きでゲットscissors

タダ巻きばかりでは反応しなくなるので
次はルアーを上げたり下げたり(リフト&フォール)させます

目に見える変化がある場所+カケアガリがありそうな場所
やっぱり居ました

P1000202_medium

P1000205_medium 良型バスゲットscissors(40cmくらい)
このサイズが釣れたら今日は満足sign03

この後、気持ちよくフットサルが出来ましたnote


« 速報!!入荷情報。 | TOPページ | チニング! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ