レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 商品入荷情報!! | TOPページ | 人気バスルアー入荷♪ »

フィネスなバス釣り!!  (釣果情報)2014-07-05 PM08:38

こんばんはup

レジャックス南倉敷店の店長 岡田ですhappy01

先日、大雨の中バス釣りに行って来ましたrvcar

じつは川バスを狙いに行って、ボウズを2回くらってました・・・crying

今回はリベンジ釣行ですpunch

はてさて釣果の方は・・・

 

sign03今回は大雨ということで、野池の釣行にしました

インレットがウハウハの状況を妄想しながらlovely

 

レインを着込んでいざ出撃run

とりあえずインレットを攻めてみますが、意外と反応が無い・・・coldsweats02

雨の音以外無く静けさに包まれています・・・

アタリが無いので、インレットを諦め歩きながら探っていると

 

3_4  

小さいですがとりあえず釣れましたscissorsワッキーで。

 

そのあとバイブレーションなどを巻きたおしますが、フッキングしてもバラシの連発weep

夕方になりトップでも出始めたので、フロッグやポッパーなどを投げてみても反応無し

虫系でフラフラ誘ってみても水面に出て来ませんbearing

パターンを掴めないまま、ふとネコリグで底をネチネチ狙ってみるとアタリが連発sign03

 

4_2  

ちょっとだけサイズアップupup

 

5  

4LBのラインなのでけっこう楽しめますsmile

 

だんだんとサイズアップしていって

1_4  

30㎝ちょいですが、とりあえず記念撮影camera

 

そろそろ40アップが釣りたいなぁと思っていると、明快なアタリに電撃フッキングsign03

なかなかの引きのあと上がってきたのは・・・

 

2_3  

40弱でした。体力回復してるので、このサイズでもよく引きましたnote

 

その後暗くなってくると水面はボイルラッシュtyphoon

バイブレーションで3回ヒットしましたが、見事にバラシました(笑)

久々のバスの引きを楽しんで日没終了しました

 

 

レジャックス南倉敷店では、ただいま週末限定南倉敷祭を開催中

レイドジャパンやアブガルシアが安いのも、明日6日までです

ご来店をお待ちいたしておりますconfident

 

 

 

 

 

 

 


« 商品入荷情報!! | TOPページ | 人気バスルアー入荷♪ »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ