レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« お待たせしました!!OSP入荷♪ | TOPページ | 新商品のエギが入荷しました »

またまたバスを釣りに行ってきました  (釣果情報)2014-08-10 PM12:00

こんにちはup

レジャックス南倉敷店の店長 岡田ですhappy01

今度は嫁が、魚を釣りたいとのことでバスを釣りに野池を巡ってきましたrvcar

はたして、満足できたのか・・・

とりあえず玉島方面へ向かってみると、お目当ての池がアオコだらけで見事なグリーン色

あまりに酷いので、他の玉島野池を巡ろうか迷って、結局里庄へrvcar

桃農園?の脇道に入らせてもらって、釣り開始punch

 

うーん、釣れないcoldsweats01

アタリはあっても小さ過ぎてフッキングしません・・・

すると桃農園のおじさんがお仕事に登場shine

『あっ!すいません。お邪魔してます。』『お兄さん、釣れるかい?』 『いやぁ全然ですよー。』

なんて会話をしながら、ここもダメだから移動しようと歩きだすとrun

『お二人さん、これ持っていきんさい。』

なんと、桃を2つプレゼントしてくれましたhappy02

Photo_3 
お邪魔してただけなのに。

お礼を言ってお別れして、すごーいと嫁のテンションはMAX(笑)

 

そんなこんなで、最後に笠岡へrvcar

Photo_4  

減水してて最高のロケーションでした

水質もOKで、ワームで探っていると・・・

 

Photo_5  

20㎝ちょっとのが遊んでくれますscissors

そんな中、確かなアタリに電撃フッキングsign03

ドラグを出しながら、まずまずの引きを楽しんで上がってきたのは

 

Photo_6  

35㎝でした。フィネスな釣りなので、このサイズでも楽しめますよnote

 

 

おっとsign01

嫁が釣ってない(笑)

しっかりとレクチャーして、とにかく投げてあまり動かすなと指導secret

 

しばらくすると、ワーワー言ってますwobbly

ぎこちないやりとりのあと、20㎝と25㎝くらいを2匹釣ってましたsmile

 

今回は魚も釣れて、桃ももらえて大満足の釣行でしたgood

 

 

エアエッジやコルザなど、欠品気味だったバスロッドもここ数日で再入荷しております

現在、お買い得になっておりますので、ぜひ店頭で確認してみてください

ご来店をお待ちいたしておりますconfident

 

 


« お待たせしました!!OSP入荷♪ | TOPページ | 新商品のエギが入荷しました »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ