レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 今週の南倉敷祭は!! | TOPページ | 秋アオリのお話。 »

イイダコ釣り!!  (釣果情報)2014-09-06 PM04:10

こんにちはup

レジャックス南倉敷店の店長 岡田ですhappy01

シーズン始まったばかりのイイダコを狙いに行ってみましたrvcar

釣果のほうは・・・

行ったのは玉島E地区

倉敷のイイダコ釣りでは、沙美海岸と同じくらいベタなポイントですnote

 

デュエルのイイやんを付けて、底をズルズル、ネチネチ、ちょこちょこ・・・

イメージとしては、そんな狙い方です(笑)

ゆっくり誘った方が釣れる気がしてますsecret

 

しばらくやっていると・・・

20140905_1b  

じゃーんsign01

この時期にしてはなかなかのサイズ

煮ダコにして食べましたdelicious

 

しばらく続けても追加ができませんcrying

うーん、うーんと悩んだあげく新たなメソッドとして炸裂したのが

20140905_2b  

イイやんの2個付けsign01sign01sign01

ダブルで付けてハイアピールcrown

渋い時や濁り潮には使えますね、きっとshine

サイズが小さかったので、こいつはリリースしました

 

今回は2ハイのみになりましたが、まだシーズンは始まったばかりです

10月~11月は数釣りもできますし、サイズも今よりアップしますよ~heart04

 

玉島の各波止を巡った時、どこの港でもサイズの良いサヨリが泳いでいましたfish

ママカリも釣れるみたいですので、ちょい投げでのハゼも合わせてターゲットがいっぱいですねhappy02

休日は家族や友人と釣りに出掛けましょうrun

わからないことは、店頭にてお気軽にお問い合わせくださいませ

ご来店をお待ちいたしておりますconfident

 

 

 

 


« 今週の南倉敷祭は!! | TOPページ | 秋アオリのお話。 »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ