レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 今週の南倉敷祭は【真鯛サビキ祭り】!! | TOPページ | 下津井沖磯 青物釣行 »

日本海でサゴシ釣れてます!!  (釣果情報)2014-11-22 AM11:00

こんにちはup

レジャックス南倉敷店の店長 岡田ですhappy01

岡山地区の若手たちと一緒にショアジギングをやってきましたfish

場所は島根県と鳥取県の境、境水道です

はてさて釣果のほどは・・・

2時30分に自宅を出発と、少々体が重いなと思いながら乗り合わせでいざポイントへrvcar

6時前には美保関港に到着です

当日は悪天候で風も強く、予報では雨の予報rain

それでも朝早くの寒い中、多くの釣り人が釣りに来られていましたhappy02

 

そこで我々も思い思いにジグやバイブレーションをキャストupwardrightupwardrightupwardright

すると、時々アタリがあるようで

しばらくの沈黙のあと、ついにファーストヒットがsign01

 

Photo_5  

レジャックス岡山店 一ノ瀬くんにヒットshine

いやぁ、もってる男は違うなぁ

 

さらに時合は続いて

Photo_6  

レジャックス平島店 小西くんにもヒットshine

若手は勢いあるねぇー

 

俺だって負けてないぞーっと頑張りますが、アタリすらこない・・・

そうこうしてると、時合終了cryingチーン

 

サゴシをあきらめ、シーバスなどを狙いに夢みなと公園に移動rvcar

久々に来ました。懐かしいですねーhappy02

ここも釣り人でいっぱいです

 

なんとかシーバスだけでもと、ここも真剣に狙います

そして

そして

釣れたのは・・・

Photo_7  

フィッシュオン津山店の坂本さんshine

津山のエースはやっぱやるよねぇー

ちなみに、カメラを構えてる影が映っているのが私です(笑)

 

結局、アタリも何もなく米子遠征は終わってしまいましたcoldsweats01

釣れなかった悔しさより、若者たちに負けた感がハンパなく残ったのは私だけ??

また、違う釣りでリベンジしまーすpunch

 

今年も、下津井でも青物がよく釣れましたfish

ショアジギングは大物も釣れるので、夢があっておもしろいですnote

機会があればぜひチャレンジしてみてください

 

釣れなくて心が折れても、通い続けることが大切ですけどね(笑)


« 今週の南倉敷祭は【真鯛サビキ祭り】!! | TOPページ | 下津井沖磯 青物釣行 »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ