レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 今週の南倉敷祭は【メバリング祭り】!! | TOPページ | 南倉敷店、LINE@はじめました!! »

メバリング行ってきました!!  (釣果情報)2014-12-13 PM12:32

こんにちはsign01

南倉敷店の店長 岡田ですsmile

先日、そろそろ釣れ出しているメバルをメバリングで狙ってみましたnote

気になる釣果は・・・

 

 

向かった先は・・・

 

 

 

20141210_1  

ここです

ポルノグラフィティの故郷、因島です

っていつの紅白出場やねん(笑)っていつも思いながら見にいってしまいますbleah

 

 

夜19時スタートfish

ど干潮からの上げ潮を狙いましたupwardrightupwardright

下げ潮の方が得意なんですが・・・

 

潮が上がるの待ちながら、釣りやすい漁港の船まわりを狙うと・・・

 

 

A20141210_2_3  

まずまずのサイズが釣れますnote

 

しばらくすると潮が流れだし時合突入typhoon

メバルが浮いてきましたheart04

スローリトリーブだけではなかなか反応しないときは、ロッドで小さくアクションをつけてやりましょう

エビの動きをイメージしてみてくださいsecret

 

 

A20141210_3_3  

渋いながらも遊べました

まだ釣りたかったのですが、雨が降り出し撤収rain

 

メバルシーズンはまだまだこれからですsign01

寒い日が続きますが、防寒対策をしっかりとして釣りに行きましょうrun

ちなみに、防寒も大好評セール開催中ですgood

 

 

 

 

 


« 今週の南倉敷祭は【メバリング祭り】!! | TOPページ | 南倉敷店、LINE@はじめました!! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ