レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【南倉敷祭】春だ!のっこみだ!チヌフカセ祭り!! | TOPページ | 【南倉敷祭】春だ!バスだ!スコーン祭り!! »

【フカセチヌ釣行】のっこみ調査行ってきました!!  (釣果情報)2015-03-14 PM10:00

こんばんはhappy01

あいかわらず嵐を呼び寄せている、店長の岡田ですcrying

今回も爆弾低気圧の襲撃に合い、予定をずらしての釣行となりましたsweat01

はたしてちゃんと釣りはできたのか?

 

のっこみ間近ということで、レジャックス岡山店の軸屋店長、

フィッシュオン津山店の坂本店長と3人で牛窓沖に釣行してきました

 

今回お世話になった渡船屋さんは、牛窓から出船の『まこと渡船』さんhappy02

1  

右奥の大きな船もまこと渡船さんの船になります

 

いざ、6時30分出船ship

牛窓沖の黄島というところにライドオンrun

2  

この日も風が強かったんですが、風裏になりイイ感じheart04

3  

寒波の影響で喰いはかなり渋く、マキエはなるべく3人固まって打ってほしいとのこと

 

4  

軸屋店長は突先へ

 

5  

坂本店長と私は船着きで釣ることにしました

 

当日もかなり寒く厳しいだろうと予測していたので、タナ4ヒロのベタ底狙い

時々根掛かりしながら探りをいれていると、3流し目くらいに潮下の坂本店長から「よっしゃー」の声がsign03

 

6  

40㎝の立派な寒チヌですshine

いやしかし、いきなり釣るとは・・・

負けてられないと我々のやる気もフルMAXに上昇sign03

 

来いsign01 

 

 

 

さあ喰えsign01

 

 

 

 

いや、なんでもいいから喰ってくれ・・・

 

 

 

すると、マキエを打ってる途中にウキがすでに消えていますwobbly

 

アワセを入れるとかるーいかるーい

7  

フグでしたbleah

この日はエサ取りの活性も低く、サシエがほぼ帰ってきてました

これ以降見せ場なく14時納竿weep

 

船長さんがおっしゃられるには、のっこみにはまだ2週間ほど早いとのことでした

さらに寒波で水温が下がったので、厳しい日にわざわざ来てしまったようです

牛窓沖のポテンシャルはこんなものではないはずnote

またリベンジ釣行しますsign03

お願いだから天候に恵まれますように(笑)

 

 


« 【南倉敷祭】春だ!のっこみだ!チヌフカセ祭り!! | TOPページ | 【南倉敷祭】春だ!バスだ!スコーン祭り!! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ