レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【南倉敷祭】春だ!バスだ!スコーン祭り!! | TOPページ | バスルアーが入荷中!オフショアのジグも少し。 »

【渓流釣り】山奥はまだ雪だらけ  (イベント情報)|(釣果情報)2015-03-21 AM09:00

おはようございますup

店長 岡田ですhappy01

4月に向けてハイシーズンに入る魚種でいっぱいですねnote

毎年思うんですけど・・・4月が全部公休日だったらいいのにって思ってしまいますcoldsweats01

あぁ毎日釣りに行きたい・・・

そんな中、先日解禁したばかりの渓流釣りに行ってきましたrvcar

 

はたして状況はいかに・・・

 

場所は岡山県北、奥津温泉が有名な奥津渓谷へ行ってきましたrun

ここ最近の長雨と、先日の寒波で状況はよくなさそうな感じ

ですが、とりあえず3月15日に解禁したばかりなので期待も膨らみますheart02

 

下流のポイントからチェックしながら上流まで上ってみると、1mくらいの雪だらけwobbly

さすがの県北sign03

先日の寒波はすごかったみたいですね

 

本流は雪しろや雨水で増水してダメでしたcrying

2015316_1_2  

 

仕方ないので支流狙いに

こちらも低水温で反応がイマイチsweat01

おそらく魚の目の前までエサを流してやらないと喰わない感じでした

流れのヨレを中心に狙っているとやっとアタリがっsign03

 

2015316_2_2  

見よsign01この雪景色sign01

ではなくて魚は天然のイワナでした

2015316_2_3  

使用竿は、PRO TRUST  朔光shineshine

軽くて操作性も良く、回転リリアン付きで糸がらみなく快適です

 

まだまだ渓流釣りは始まったばかりです

4月~5月がハイシーズンですので、また釣行しますnote

 

そんな中、開幕目前セールを開催中sign03

期間は、3月22日(日)までsign03

 

春といえば、チヌフカセやシーバス、バスにエギング、鯛サビキ、メバルサビキなんかが頭に浮かびますね~lovely

そんな釣りに最適な

ロッド、リール、仕掛け、

ウキ、バッカン、杓などが

大変お買い得

となっておりますsign03

 

さらに、ルアーだって大変お買い得note

春告魚のメバルをメバリングでぜひ狙ってほしいと思い、

スタッフおすすめの

メバリングアイテムをお買い得価格

にしておりますsign03

 

さらにさらに、渓流ファンのみなさま、お待たせいたしましたhappy02

解禁応援セールといたしまして、

のべ竿、ウェダー、ハリス、ロッドケース、

ビク、エサ箱、玉網など

渓流用品が大変お買い得な価格

となっておりますsign03

3月頭から雨が続き、川釣りとしては厳しいスタートとなりましたが、これからが本番ですgood

足りない道具はぜひレジャックス南倉敷店で揃えてみてくださいhappy01

渓流エサも在庫しておりますscissors

 

ご来店をお待ちいたしておりますconfident


« 【南倉敷祭】春だ!バスだ!スコーン祭り!! | TOPページ | バスルアーが入荷中!オフショアのジグも少し。 »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ