レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« ガンタレル新色入荷!! | TOPページ | 春のBIGセール開催!! »

下津井沖磯スズキ釣行 2015年春  (釣果情報)2015-03-24 PM07:22

ど~も~ スタッフ新田デス catface

ある日、当店の岡田店長から

『新田君、今度下津井沖磯で釣りしてみたいから釣りに連れてって。』

とお誘いを受けましたので

とりあえず釣りするなら磯スズキかな~
っと考え2人で雨の中、沖磯スズキへ。。。。。

 

この日は朝マズメと潮位が上がって来てからが
釣れるチャンスだと考えていましたnote

せっかくなので岡田店長に磯スズキを釣って頂きたく
朝マズメは店長が釣るまで竿を出す予定ではありませんでした

しかし・・・

P1000787_medium (雨の中頑張る岡田店長)

スズキからの反応が無いみたいなので
私も我慢できず竿を出すことに

スズキのボイルも確認できるので
すぐ釣れるだろう!!

なんて思っていましたが
なんと、朝マズメノーフィッシュsweat01

計算外です。

予定では、朝マズメで2人共釣果を出して
『これから数釣りでも楽しんじゃう?』
的な雰囲気になっている予定でしたが

 

2015319_1_medium (焦るオレ・・・)

このポイントは潮位が上がると
キレイな潮が入って来るので
最後のチャンスです

潮に馴染ませる様にルアーを通すと
やっと出ましたshine

P1000784_medium

 

P1000786_medium

もちろん釣れたルアーは
今シーズンイチオシにしている
シマノ)エスクリム シリーズ

今がチャンス!!
上司思いの部下なので
ど~しても店長にスズキを釣ってもらいたく
イチオシルアーを渡し、釣れるのを祈りますsign01
タノム、ツレテクレ~

P1000788_medium
店長・・・釣らせてあげられなくてスミマセンでした。
こんな日に釣りに誘ってスミマセンでした。

それでも、楽しんで頂けた様子に
少しホッ coldsweats01

今シーズンは色々な方から
磯スズキのお誘いが多いので
次は釣らせられる様にがんばりますnotes

もう、失敗しません 笑

 

 

 


« ガンタレル新色入荷!! | TOPページ | 春のBIGセール開催!! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ