レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【渓流釣り】天然イワナを求めて | TOPページ | 【南倉敷祭】エギングフェスティバル♪ »

下津井沖磯スズキ釣行 2015年春  (釣果情報)2015-04-28 PM12:56

ど~も~ スタッフ新田デス catface

「磯スズキを釣ってもらおう!! 第3弾」

P1000833_medium 

前々から下津井沖磯で釣るスズキに
興味を持っていたというお客様との釣行

今回は釣らせますsign01
いや、釣らせられましたsign03 。。。。。。

釣り場に到着後


上げ始めの潮が溜まっている場所があり
朝マヅメや藻にも絡んだ場所でしたので

簡単に釣り方や釣りのイメージを教えると・・・

P1000836_medium 
同行者 渡辺様
簡単、あっと言う間にゲットnote

元々、スズキ釣りは好きで釣りに行っているそうで
キャストも正確なので雰囲気は出ていましたsun

この一匹で
「楽しい!!楽しい!!」
と喜ばれる様子がこちらも嬉しかったです happy01

ここで、もう一つ
「ルアーの引くコースを変えるとまた違いますよ」
っと少しのアドバイスnotes

結果はすぐに出ましたsign01

P1000837_medium
60クラスだがこの1匹の磯スズキに
とても驚いた様子sweat01

「す、すごい引きでした!!」
「こんなに引きが強いんですか・・・?」
「おもしろ過ぎて、震えが止まらないです!!」

磯スズキの突っ込みの強さ
そして、体高のある磯スズキを釣って
震えながら写真撮影したのは微笑ましかったです 笑

本命の潮はこれから
釣る人は釣ったし
よ~し、オレもsign03

P1000838_medium

P1000839_medium

釣れるチャンスは十分にありましたが
私はダメでした・・・sweat02

・・・・なんかオレ、カッコ悪っ 笑

しかし、「磯スズキを釣ってもらおう!!」
シリーズ3弾にして
やっと目標達成scissors 

みなさん、ダメガイドですみませんdown 笑

次は全員安打のハッピーエンド目標じゃなshine
とりあえずよかったscissors

 


« 【渓流釣り】天然イワナを求めて | TOPページ | 【南倉敷祭】エギングフェスティバル♪ »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ