レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« バスロッド 入荷情報!! | TOPページ | 【南倉敷祭】春のスピナーベイト祭り!! »

またまたバス!!  2015-04-16 AM09:00

こんにちはsun 黒田ですsun

今週もバスネタですnote

毎回バスばっかりですいませんhappy01

今回は学生のころから気にいって使っている
ZBCのウルトラバイブスピードクローを手に出陣sign01

とりあえず怪しげなカバーを打って行くと

P4070302_small

P4070301_small 
サクッとゲットup35㎝ちょいくらいnote

P4070303_small 
お腹もちょっとふっくらしてますup

この後、反応が無くなり巻物でも空振り。

 

またワームに変更しボトムをネチネチしていると

モゾモゾッとした変な感触。
とりあえず大げさなくらいのフッキング!!

とその瞬間sign01

ロッドはのされてドラグが出る出るsign01

これはヤバいsign0160UPの予感up

慌ててクラッチを切って何とか耐えますが、
スプールのラインが無くなるくらいラインが出てしまい、
ラインブレイク覚悟でとにかくゴリ巻く。

巻き巻き・・・・

まきまき・・・・・・・

マキマキ・・・・・・・・

まだ走る走る。

そう。もううっすら気づいてるんです。バスじゃない。
ここまで来たら姿は見たいのでラインを巻いては出しの繰り返し。

普通ならあきらめるんですが何としても写真は撮りたいsign01

粘りに粘りついに姿が見えてきました。

P4070304_small_2 
ゆら~りsweat01

P4070305_small 
ゆら~りsweat02

P4070306_small 
でーんup
ただのコイでしたimpact

しかもコイツ

P4070307_small 
80㎝くらいあったんですsweat01
気持ち悪ぃ~sweat02

しかも7kgまで量れるスケールじゃあ計測不能sweat01

速攻ご帰宅願いましたcoldsweats01 コイさんごめんなさい。

このやりとりでラインがビヨビヨに伸びてしまったので終了しました。

なんかバスの付き場が絞れず厳しい時間が多かったですが、
久しぶりにに豪快なファイトが味わえたんで楽しかったですsign01

ではではpaper

 


« バスロッド 入荷情報!! | TOPページ | 【南倉敷祭】春のスピナーベイト祭り!! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ