レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« ティップラン釣行 | TOPページ | 【南倉敷祭】ワタリガニの季節です♪ »

【ポカポカ防寒フェア】防寒用品入荷中です!!  (イベント情報)|(商品情報)2015-10-28 PM06:06

こんにちはup

店長の岡田ですhappy01

寒波も入ってきて、寒くなってきましたねpenguin

朝晩だけでなく、日中も肌寒く感じるようになってきましたsad

 

そんな時、欲しくなるのが防寒用品spa

寒くなったからといって、釣りは止められないですよね(笑)

防寒対策をそろそろ始めませんか?

 

 

 

 

Pa280603_medium  

ただいま南倉敷店では、ポカポカ防寒フェアを開催中ですsign03

アウターはもちろんのこと、インナーウェアも入荷しておりますscissors

今なら、サイズもカラーも選び放題shine

季節物ですので、在庫がたくさんある間にお気に入りを探しましょうsign01

 

Pa280604_medium  

防寒帽子にネックウォーマー、防寒ソックスまで取り揃えております

 

Pa280605_medium  

そして、やっぱり大事なのが防寒手袋

寒い中、手がかじかむのはイヤなもんですsad

これが無くては釣りになりませんgood

 

各メーカー品、ぞぐぞく入荷中ですnote

 

 

瀬戸内は、太刀魚にメバルなどまだまだこれからの釣りがアツイupup

防寒対策をしっかりと整え、良い釣りをしていきましょうsign03

 

防寒用品のご購入は、ぜひレジャックス南倉敷店までrun

ご来店をお待ちいたしておりますconfident

 


« ティップラン釣行 | TOPページ | 【南倉敷祭】ワタリガニの季節です♪ »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ