レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【新製品】バンタムの入荷始まりました!! | TOPページ | 【ポイント2倍】15日30日はポイント2倍デー! »

下津井沖磯スズキ~磯メバル釣行  (釣果情報)2016-04-26 PM12:57

ど~も~ スタッフ新田デス catface

磯スズキも行きたいし、磯メバルも釣りたい・・・

どちらへ行こうか?
いつも悩みますが
だったら、2つともしてやろう!!

っと今回は張りきった釣行。。。。。

夕マヅメにスズキをして
日が暮れるとメバルのプラン

個人的には夕マヅメにどこまでスズキを引っ張るのか?
見切りの判断がキモだな

っと勝手に思っていました 笑

P1010365_medium_2

P1010369_medium

P1010368_medium


本命のタイミングではないが
50m程の沖の潮目にガラモが絡む場所で
スズキゲットnote

遠投した沖でスズキを掛けると気持ちイイですね~shine

本命の潮はこれから・・・

P1010371_medium

しかし、薄暗くなっても釣れる気配がないので

っと言うより、
メバルの潮が出来ており
釣りたくて、釣りたくてウズウズするので 

メバル釣りへ変更notes


潮が出来ているので1投目から釣れる

P1010373_medium_2

P1010374_medium

時間は短いが
潮が止まるまではサイズ関わらず入れ食いnote

潮が止まればポロポロと良型が釣れますshine

P1010380_medium_2

P1010377_medium_2 

私がスズキを釣ったのは1匹だけでしたが
同行者は逆側のポイントで連発shine

群れに当たれば
春はこんな釣りも楽しめますsun

2つの釣りをすると少々慌ただしくて
少し疲れましたが

春を満喫♪

数日後には同行者が

P1010382_medium

P1010384_medium

70cm磯スズキ

磯スズキの引きに大興奮sign01
磯スズキの魅力が分かってもらえて嬉しいです confident

私自身、最近の釣行で釣れるのはハネサイズばかり

ハネサイズで満足してたらダメだな。
次はデカいスズキが釣りたくなりましたshine

 

 

 


« 【新製品】バンタムの入荷始まりました!! | TOPページ | 【ポイント2倍】15日30日はポイント2倍デー! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ