レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 新製品入荷! | TOPページ | 【コウイカなど】最近の釣果日記 »

タイ&アコウ釣行!  2016-05-22 AM09:49

こんにちはsun 黒田ですup

またまた中吉丸で行って来ましたよnote

前回はあまりいい思いが出来なかったので、やる気満々ですup

そんな時にかぎって・・・・・・・開始一流し目からヤバい予感がsweat01

1_small 

シャークsweat02

しかもコイツがローリングローリングするもんで
俺のビッグマウスがグリングリンでパーツ部がボロボロに・・・・・・・annoy

気分悪いぜsweat01 

このサメを熊井君のラインめがけて投げて豪快にリリースした罰が当たったのか

回りはボコボコに釣ってるのに私はアタリ無し。

ここで

T中さん 「黒ちゃん今日ちゃんとバナナ食べた?」

僕     「食べてないです。」

T中さん 「食べたら釣れるんじゃないん?」

と謎のアドバイス。

しかし、あたりの無い私は藁にもすがる思いでバナナを1本ゴリラ風に食す。

すると、

2_small 

昼前に1匹目(笑)

からのまた数時間の沈黙。

バナナ喰う。

3_small

やっと2匹目sweat01

もう訳わからんdash

この間にも周りはボコボコに釣ってます。

児島店のブログを見てみて下さいnote

んで私はオマケに

4_small 

 タコ。 もうええ。

今回はサメの呪いと日頃の行いの悪さのWパンチのせいにして
なんとかメンタルを保ちつつやり過ごすことにしましたcrying

全体的には50UP数匹含む

P5170433_small

サイズが伝わらないのが何とも残念ですが迫力ありましたよ。

オレが釣ったのがこの中の何匹かは聞かないでsweat02

特に

P5170431_small

この辺のやつ写真じゃ伝わらないけど体型がマジヤバいsweat01

こんなゴリゴリやつもたくさんいましたよshine

釣果の多くはやはりビッグマウス80g~100g。

まぁパーツやフックはちょこちょこ変えてみたりしてますが。

同行者は大満足の釣果だったようですsad


« 新製品入荷! | TOPページ | 【コウイカなど】最近の釣果日記 »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ