レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« タイ&アコウ釣行! | TOPページ | 下津井沖磯スズキ&メバル釣行 »

【コウイカなど】最近の釣果日記  (釣果情報)2016-05-22 PM04:06

こんにちはup

店長の岡田ですhappy01

最近はかなり暑くなってきましたね~sun

コウイカやメバル、チヌからシーバス、マダイまで釣果も上昇中ですよ~upwardrightupwardright

 

何を釣りに行くか迷う時期ですが、わたくしもちょい釣りに行ってますので報告しまーす

 

 

ゴールデンウィークの勤務も終わり、まず行ったのがメバリングfish

宇野方面に夜釣りをしに行きましたrvcar

 

小潮の干潮前で潮も全然動いてなかったですが・・・

 

Img_2650_medium_2  

15㎝前後のメバルが遊んでくれますnote

 

Medium_2  

女性でもけっこう簡単に釣れますよ~happy02

梅雨が終わるまでは、まだまだ狙えますgood

 

 

宇野方面でも新しい墨跡がいっぱい付いていたので、コウイカは絶好調の様子eye

ということで、違う日にサノヤスにコウイカを狙いに行ってきましたrun

 

どしゃ降り、暴風の中、波止は貸切り(笑)

夕マズメからの短時間勝負で・・・

 

Img_2655_medium  

じゃーんshine

ちゃっかりゲットsign01

モチモチしてて美味しかったdelicious

コウイカも調子いいですね~heart04

  

 

さらに、違う日に児島店の宮田店長と一緒に、高野町の神之瀬に渓流釣りに行ってきましたrvcar

 

天気は快晴、でもまだ山奥は肌寒いですfuji

 

Img_3662_medium  

わたしの釣果は厳しかったのですが、宮田店長はしっかり釣ってましたscissors

サスガですshineshine

水の流れる音、鳥のさえずりを聞きながら、日頃のストレスから解放される大切な時間clock

不思議なことに、渓流釣りって釣れなくてもイライラしないんですよねぇ

船釣りとかだとイライラしちゃうんですけど、長い時間釣れなくても癒されますhappy01

そこがまた好きなところですsmile

 

そんなここ最近の釣り日記でしたbook

次回は、久しぶりにガッツリとアオリイカ狙いで釣行してみようかなぁ

釣るまで帰らないとか久しぶりにやってみたい(笑)

 


« タイ&アコウ釣行! | TOPページ | 下津井沖磯スズキ&メバル釣行 »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ