レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【ポイント2倍】15日30日はポイント2倍デー! | TOPページ | 【ワタリガニ】釣りに行ってきました!! »

【ティップラン】良型まだまだ釣れてます♪  (釣果情報)2016-10-30 AM10:00

こんにちはup

イカ釣り大好き、店長の岡田ですhappy01

 

今シーズンまだ行けていなかった、ティップラン釣行に行ってきましたrvcar

絶好調のアオリイカ、いいサイズが釣れるかなぁnote

 

 

今回お世話になったのは、玉野出船の『幸友丸』さんship

 

朝6時出船

Dsc02006_large  

今日はいい天気(笑)

 

基本的には、下津井沖を狙っていきます

浅い水深から、だんだんと深場を狙っていく感じでした

朝一より私の両隣の方からヒット(笑)

順調にヒットして、サイズもキロアップも出てましたlovely

 

私はというと、朝一のゴールデンタイムでは釣れず・・・sweat01

 開始1時間くらいしたところで、グッと竿先を押さえるアタリっsign03

 

 

Dsc01999_large  

胴長23㎝shine

とりあえず釣れて、ホッとひと安心happy02

 

その後も、竿先が戻るアタリや振えるアタリなど、ティップラン特有のアタリを

楽しみながら追加していきましたnote

 

Dsc02004_large_2  

Dsc02012_large  

Dsc02013_large  

Dsc02008_large  

PROTRUST タイドドリフターでもゲットできましたsign01

シーズン終盤に入り、アオリイカも賢くなってきたようで、

この日のヒットカラーはオリーブ(緑)系と渋め、ナチュラルカラーが良かったですsecret

 

まだまだアオリイカ狙えますよ~

釣れれば良型まちがい無しscissors

 準備はぜひレジャックス南倉敷店までrun

ご来店をお待ちいたしておりますconfident

 

 

 


« 【ポイント2倍】15日30日はポイント2倍デー! | TOPページ | 【ワタリガニ】釣りに行ってきました!! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ