レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 新製品タイラバ用品! | TOPページ | タイラバパーツ入荷情報! »

【倉敷】ライブサタンに願いをこめて【水路】  (釣果情報)2020-07-21 AM10:00

Img_0161

ようやく雨も落ち着いてきてきましたね~sun

どもどもupバックラッシュイチノセですthunder

ここ2ヶ月間倉敷川を攻略すべく通うもimpact

増水・濁り・強風に惑わされ苦戦sweat01

先日の休みにも行ってきましたdash

どこに行こうか悩んでいると

携帯「ブーンnote

ありゃLINEじゃsweat01

Img_0213

いちのせさ~んup昨日釣れました~shine

うぉぉいいサイズ~sweat01

何やら一誠のビビビマルチ+AKチャンクのジグストで釣ったとsign03

なんでまたこんなタイミングに送ってくるんだよ~bearing

携帯「ブーンブーンnote

またLINEsweat01

なんか嫌な予感sweat02




Img_0211

石丸店長「これが店長の実力じゃーいぃsign03

ぐはぁwobbly・・・釣ってる・・・・sweat01

しかも吉岡川でsign03

さすが最終兵器恐ろしいhappy02

ダブルパンチでフラフラな意識でsweat02

どうにか自分も釣果を上げなくてはwobbly

本流にこだわっていたが、増水の影響も考え・・・・

水路だsign01

いつもは魚影の少ないエリアも今の時期なら・・

到着し、水路を見ると

いるsign03しかもデカいsign03

がしかし、一気に遥か彼方へdash

こりゃ一筋縄ではいかんですなsweat01

慎重にバスを探していると

いた・・・しかもまだ気が付いていない

思考錯誤しながらアプローチするも

ガン無視impact

今の手持ちで反応するのは、どのワームだ・・・

これだflair

アシにラインを掛け

吊るしでシェイクsign04

喰ったsign03

Img_0214

スラッシュ ライブサタン 新色ミミズshine

Img_0227

キタキタ~up

53cmゲットsign03

久々に手にしたバスに安堵・・coldsweats01

ライブサタンの匂いにやられたバスsign01

やっぱり救世主となってくれました

ありがとうライブサタンsign03

一家に一台up

いや一タックルに一枚up

ぜひ忍ばせておいて下さいshine

きっと助けてくれますよ~smile

詳しくはレジャックス南倉敷店 一ノ瀬までhappy01

ご来店お待ちしておりますsun


« 新製品タイラバ用品! | TOPページ | タイラバパーツ入荷情報! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ