アングラーズ守山店ブログ

« 春の琵琶湖釣行! | TOPページ | DRTお楽しみ袋♪ »

夢を追いかけた男  2021-04-22 PM07:23

Photo_57 こんにちはスタッフ平尾です

先日、近隣店舗のスタッフと琵琶湖のバスボートに乗ってきましたhappy01

まずは堅田店に集合しエバーグリーン様のご厚意で今年発売の新商品のレクチャーを受けましたnote

Dsc_4928 インスピラーレ、オライオン、フェイズと

コンバットスティック新作がズラリ!

ちなみに発売前のオライオンシリーズのスローンとライトニングストライクを実際に触り

購入確定しました(笑)

レクチャーを受けた後はそれぞれマリーナに移動rvcar

準備を済ませていざ出船sign01

Dsc_4932

やはりバスボートはワクワクしますhappy01

今回、釣果担当の水口店森川氏と2人で

お世話になったのはむらっちガイドサービス!

むらっちさんのブログはコチラ

この時期定番のネコリグや釣れまくっているイモシェイカーのキモなどを説明してもらい

キャストを繰り返していきます

Img_6046

ネコリグでボトムを探っているとバイトがありフッキングすると

まさかのドラグゆるゆるでバラシcrying

その後、風が強く吹き出しタイミングで同船していた森川氏のイモシェイカーにバイトsign03

上がってきたのはなんと

Img_6045

ロクマル寸止めの59cm!!

船中この魚で大興奮sign01

1618993375211

しっかりと琵琶湖に感謝し奉納してました(笑)

この魚の後は強風に耐えながらキャストを繰り返しましたが

バイトはあるもののショートバイトが多く追加ならずで納竿となりましたcoldsweats02

1618993340047 


« 春の琵琶湖釣行! | TOPページ | DRTお楽しみ袋♪ »

店舗案内

アングラーズ守山店
滋賀県守山市水保町1327
TEL:077-585-1850

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ