アングラーズ守山店ブログ

« 【釣果情報】海上釣堀に行ってきました! | TOPページ | 【入荷情報】トンジギ専用 »

【琵琶湖釣果情報】たまらんばい永野ガイド!  (釣果情報)2021-11-21 PM01:56

こんにちはsun

ふたぎですsign03

今年も行ってきましたscissors

たまらんばい永野艇

昨年はすっぽぬけ多発で「抜け太郎」と命名されてしまいました、、catface

今年はそのリベンジですconfident

朝一はスタッガークロー4”のフリーリグで「痙攣アクション」

下物で釣り開始ですscissors

アクションのレクチャーをして頂き暫く続けていると、、

噂のトンコツバイト

送ってからの巻き合わせ!!ですが軽いsweat01

早速やらかしましたcrying

気をとりなおしてトントンしているとspa

ラインに違和感sign02

アクション継続で生命感がup

今度こそしっかり送って巻き合わせdash

8

goodなコンディションの下物バスup

5

トンコツではありませんでしたがとりあえず1本one

反応が薄くなりお次はコイケシュリンプマグナムbomb

当店のスタッフ平尾がオカッパリで好釣果を上げている「落ち武者チューン」を試してみますsign01

こちらは2ジャーク1ポーズでsign04

いつものリズムでやっていると明確なバイトnote

しっかり巻き合わせでdash

3_2

またまたコンディション抜群のブラックバスshine

11

宇治川リグだとスタックしすぎだと思ったので1.3gネイルをinnote

ボートでもしっかり釣れてくれましたimpact

このあとはピーカンべた凪でぽかぽか陽気sun

風が吹かないと厳しいようでsweat01

北湖まで走って頂きましたがバイトが遠いsign03

永野さん曰く「時合は3時から」だそうで3時前に朝一のポイントへdash

到着直後は反応薄でしたが

3時ちょうどに今回お誘いいただいたお客様M様にflair

14

相変わらずの完璧な巻き合わせでしたscissors

この一匹を皮切りにバイト多発sign03

僕に連続で3バイトありますが安定の「抜け太郎」を発揮sweat01

取れたのは1本のみでしたcoldsweats01

ただ今日一の50upsun

10

ヒットルアーは沈み蟲3.2

やっぱり高比重系が強いですねnotes

この魚を最後に納竿eye

魚の探し方も教えていただけ有意義な釣行でしたhappy01

この日活躍したのはこのルアー達thunder

946

特におすすめがコイケシュリンプマグナムの「落武者チューン」

引っ掛かりにくく飛距離の出るこのチューニングはオカッパリでもオススメ

是非お試しくださいsun


« 【釣果情報】海上釣堀に行ってきました! | TOPページ | 【入荷情報】トンジギ専用 »

店舗案内

アングラーズ守山店
滋賀県守山市水保町1327
TEL:077-585-1850

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ