アングラーズ守山店ブログ

« 【スタッフ釣行】三重県船ヒラメのませ釣り! | TOPページ | 【入荷情報】軍艦グリーン! »

【釣果情報】淡路島アジング!  (釣果情報)2022-11-10 AM09:12

こんにちはsun

ふたぎですsign03

今回は淡路島へアジングに行ってきましたnote

この時期は毎年尺アジ狙いで釣行に行きますscissors

しかし未だに捕獲できず、、down

今回こそはの意気込みで出発up

同行は堅田店の宮垣さんimpact

現地に着くとまさかの爆風sweat01

何とか風裏を探し開始sign03

表層から中層までサバだらけfish

なのでカウントを入れボトムを狙うと~15㎝クラスのアジが入れ食いrock

Ye1mveiyqiqjx8jzg_nltw

これはこれで楽しいですが今回の狙いは尺sign03

潮もいい時間になり移動eye

朝マズメもからみいい感じになってきて眠気MAXの時間帯sign01

僕がBIGガシラにドキッとさせられている中、、

Rhnlkhn2twoiomvlul_kua

突然宮垣さんにHITsign01

とほぼ同時に僕にもHITsign03

宮垣さんには見事な尺Overshine

Mpnazmzktzg9h3nksqg_lq

M55acysbrfcztcqfrebl7w

僕にはサバnew

、、サバとアジって同じ群れで生活しているんですかねconfident

ここで納竿となりましたsign01

フロートが好調と聞いていたので準備していきましたが

爆風のためほぼジグ単を使用spa

とりあえず1~3gまでそろえておけばどんなエリアでも対応可能sign03

ワームは~3”の細身が今回はよかったように思いますhappy01

淡路島までは2時間弱で行けてしまいますthunder

2時間で尺アジが狙えるなら行くしかないsign03

近々リベンジ行ってきますeye

アングラーズ守山店公式Instagramsign03

If1b5cenqdgblidvhrrg0w

新製品入荷情報や釣果情報等

毎日更新していきますので

フォロー宜しくお願い致します!


« 【スタッフ釣行】三重県船ヒラメのませ釣り! | TOPページ | 【入荷情報】軍艦グリーン! »

店舗案内

アングラーズ守山店
滋賀県守山市水保町1327
TEL:077-585-1850

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ