アングラーズ守山店ブログ

« 【エギング入荷情報】飛猿(とびざる)入荷! | TOPページ | 本日セール最終日! »

【筏釣果情報】西森渡船に行ってきました  2024-07-14 PM04:44

こんにちは、スタッフ吉田ですthunder

以前からやってみたいとは思っていたものの、
機会が無かった筏からのかかり釣りに初挑戦してきましたsign01

初挑戦の場に選んだのは、「西森渡船」

最近調子よく釣れているポイントですnote
同行者にはアングラーズ水口店山本さんeye

守山店に来られているお客様はご存じ「チヌ釣りの名手」shine

秋に全日本を控えられていますので、その情報も要チェックですsign03

釣果はというと、、、

516792312765612180

2人で17枚と何とか目標に掲げていた5枚を達成good

今回方程式となったのは

516924715567153494

こいつ!!
チヌ釣りに来ているので、外道でしたが体高もばっちりhappy02

潮が動いたタイミングでアジとチヌが同時にスイッチオンdanger

アジを上手く躱せるとチヌな展開でしたcoldsweats01

サシ餌はオキアミ・コーン・蛹・シラサと満遍なく釣れましたsign01

これから少しずつ筏釣りの釣果もアップして参りますのでお楽しみにlovely

来春ののっこみを目標に練習あるのみ!頑張りますsign01


« 【エギング入荷情報】飛猿(とびざる)入荷! | TOPページ | 本日セール最終日! »

店舗案内

アングラーズ守山店
滋賀県守山市水保町1327
TEL:077-585-1850

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ