アングラーズ守山店ブログ

« SLASHチャンネル更新 | TOPページ | 【アングラーズチャンネル更新】 »

【最新釣果情報】海上釣掘 フィッシングレインボー  2024-10-11 PM07:10

みなさんこんにちは、スタッフの大森ですcatface

10月8日に福井県のフィッシングレインボーへ近隣の仲間と行って参りましたcarrvcar


私の前回の海上釣り堀の釣行は同店西岡さんと近江八幡店中野さんと行った
南伊勢の辨屋での
釣行で私はその日ハマチ1匹のみだったので
少し自信を無くしており、正直あまり乗り気では
ありませんでしたcrying

受付を済ませて準備を行い全員で一斉スタートすると
早速真鯛が私にヒットしてくれましたpisces

529812573818978742使ったエサは本多商店の火山と黄龍のブレンドダンコshine

 

間髪入れずアジを泳がすとウキが一気に引き込まれる強烈なアタリが、、、coldsweats02

529812576839402001使ったエサは練餌海道のドラキュラと活きアジの重ね掛けsmile

綺麗なハマチが強烈な引きを楽しませてくれましたlovely

その後も順調に全員で数を伸ばして行き、全員が魚を釣り上げる事に成功wink

掛けられなかった魚も居ましたが、合計7匹とまずまずの結果で凹んでいた
気持ちも
晴れやかとなり納竿とました。釣り座って大事ですねやっぱりcoldsweats01

船での釣りと同じように金額は掛かってしまいますが手軽に高級魚が釣れるのが
海上釣り堀釣行の醍醐味、生簀に入った魚だからと言って侮れない難しさが
ファンの心をくすぐる、、、そんな釣り物だと私は思っていますlovely

なんだかんだで私もハマってしまいましたし、本当に楽しいので
やったことの無い
お客様方は是非チャレンジしてみて下さいgood

道具の事、餌の事、仕掛けの事など分からない事は是非スタッフに
聞いて下さいねhappy02


« SLASHチャンネル更新 | TOPページ | 【アングラーズチャンネル更新】 »

店舗案内

アングラーズ守山店
滋賀県守山市水保町1327
TEL:077-585-1850

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ