三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« 荒牧店より最後の釣果情報 | TOPページ | 2倍・2倍! »

私的!新製品紹介  2014-02-14 AM11:59

こんにちは! 三田店 永田ですsagittarius

2週連続の週末大雪snow

まいっちゃいます・・・

ご来店の際は十分、気を付けて下さいね!

Cimg0364 とはいえ雪だるまは作ってしまう・・・
始業時間前に作ったので問題無し!ですよね?

さて

もうご存知の方も多いとは思いますが

新製品キャンペーンを受注中!

ポイント10倍は見逃せない・・・

Yoyaku_3_2
というわけで

私的に気になる新製品をいくつかピックアップしてみます!

Cimg0370

シマノ ステラ!

もはや説明不要でしょうか?

「コアプロテクト」という撥水処理によって

防水・防塵性能がアップ!もはや死角なし!

個人的に3000HGMが気になるところ・・・

Cimg0367 ダイワ カルディア!
デザインが一新されましたね

キャタリナっぽい外見がかっこいい!

幅広いサイズ展開が嬉しいところですねsun

Cimg0368 シマノ カルカッタコンクエスト!

実物を見て一番驚いた点はそのサイズ!

200番か・・・と思って手に取ってみていると

あれっ?100番だ!という顔をしている方を

大勢見かけましたsweat01

Cimg0366 ダイワ RYOGA ベイジギング!

個人的に一番、気になったというか欲しい製品!

マグシールド搭載のベイトリール、堅牢性に加えて

防水・防塵性能も盤石になってますね!

 

まだまだ注目の新製品があるのですが

今回はこの辺りで・・・

店頭に各メーカーのNEWカタログを置いているので

ご来店の際に是非、確認してみてください!

三田店 永田

*写真がカタログからなのは私がFSにカメラを忘れて

 行ったせいです・・・申し訳御座いませんsweat02


« 荒牧店より最後の釣果情報 | TOPページ | 2倍・2倍! »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ