三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« スタッフ中下のコレを100個買おう!VOL.10 | TOPページ | 琵琶湖釣行 »

琵琶湖南湖に突撃!  (釣果情報)2018-04-18 AM10:59

いつも三田店・三木店スタッフブログをご覧頂き

誠にありがとうございますsign01三木店ルアー担当 中下ですcat

Photo_3

昨日、近隣スタッフとともに琵琶湖にバスを狙いに行って参りましたflair

朝3時に三田店に集合していざ琵琶湖へsign03

今回は私が講師役として向かいますsweat02何とか釣って頂かないとcoldsweats02

自分はともかく他のスタッフは全員安打で終らせたいところです・・・sweat01

Img_4345

大津IC到着後、ひとまず最初は北山田からスタートscissors

Img_4346_2

ここは無料の駐車場があって手軽に釣りが出来ますsign05

まだまだ暗いので各々スイミングジグ・バイブレーションからスタートしていますrock

Img_4349 平尾君「釣れたー??」植木君「ダメダメっすねー・・・」

釣り開始から1時間程して夜も明けてきた頃・・・この暗い時間帯に釣れないと

全員ホゲる・・・と思っていた矢先sign02

Img_4351

福崎店でバス修行中の中島店長のバレッジスイマーにHITsign03

Img_4352

この魚は逃すまいと必死にやり取りする中島店長sign03

Img_4354

青野ダムの名手こと三田店平尾君がネットインup

Img_4356

Img_4358

スイミングジグでナイスサイズをGETですdiamond

と写真を撮ったりワイワイしていると・・・津山のプリンスこと津山店 植木君にsign03

Img_4361

Img_4363

Img_4364

このプリップリのお腹heart01

一誠 ビビビボム+キャラメルシャッドの村上さんありがとうフィッシュimpact

これは回遊してきたに違いないと必死で残りのメンバーも投げるも回遊はすぐに

終わってしまったようで・・・down

場所を移動しようと実績があるにおの浜へrun

Img_4366

到着後は既に明るいですが満員御礼sign03まるで釣堀状態ですsweat01

ここも有料ですが駐車場がありますdiamond

Img_4368

野里店のスマイルマン 池田さんはヘビキャロで沖のブレイクを丁寧にサーチpunch

Img_4386

使用しているSLASH コードゼロHGを途中で貸してもらって数投しましたが

めちゃくちゃ飛びますsign03しっかりとブレーキも効いてノーストレスでしたupwardright

におの浜で数時間粘りましたがギルの猛攻にあって退散・・・

Img_0782

次は浜大津・なぎさ公園の遊歩道へ向かう事にbicycle

勿論ここにも駐車場はありますよpunch

Img_4374

Img_4370

このポイントは手すりもあってファミリーの方でも安全に釣りが出来る人気ポイントlovely

しかも60の実績も高いんですよpunch

私、中下が実家の京都に居て三木店に配属される前よく通っていた所なので

ライトリグでも十分デカいのが出る事を伝えて・・・

Img_4375

Img_4377

Img_4384

ライトリグ中心に攻めて攻めて・・・

こちらでもギルの猛攻は続くものの、かすかにバスらしきアタりもあって・・・

Img_4395

ここで突然の中島店長HITgood

Img_4398

Img_4397

どうよと言わんばかりのこのナイスフィッシュsign03

福崎店 田路氏に「これなら店長でも釣れるんちゃいます~?」が

現実となりました(笑)

Img_4399

大量発生している小ギルに合わせたブルフラット2インチbleah

まさにマッチザベイトですnote

Img_4388

そして僕にもレッグワーム2.9で小さいながらも1本GETsweat01

バスに触れただけ良しとしましょうheart04

Img_4387

ありがとうバス君heart01

Img_0796_2 

続いてヘビキャロからヘビダンに変えていた池田さんにもHITpunch

ナイスフィッシュですscissors

因みにこの時トイレに行ってたので釣った事知りませんでしたbomb

Img_4403

その後も粘りましたが平尾君はバスを手にすることなく納竿・・・sweat02

せっかく小バス掛けたのに「ちっさ!」とか言ってやり取りするからバラすんだよpout

Img_0797_2 あ、ブルーギルはしっかりキャッチしてました(笑)

青野ダムでがっつりリベンジして貰いましょうrun

琵琶湖バスsign03依然好調ですsign03

是非行ってみてはいかがでしょうかscissors


« スタッフ中下のコレを100個買おう!VOL.10 | TOPページ | 琵琶湖釣行 »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ