三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« シーバス釣れています!!! | TOPページ | カゲロウ緊急入荷!!! »

小鮎釣りに初挑戦してきました!  2023-06-22 PM12:45

こんにちは三田店のもっくんですdelicious

先日滋賀県の彦根の辺りの川で小鮎釣りに行ってきました!

初挑戦で道具や釣り方も分からなかったのでアングラーズ近江八幡店にお邪魔して道具と釣り方をとても丁寧に教えていただきましたlovely

ポイントに到着し、教えて頂いた通りにするとすぐに釣れましたnote

Img_4684

小鮎といっても15cm程で釣り応えもありましたhappy02

魚も川も綺麗で癒されました~

Img_4686

サワガニやハゼも沢山いましたshine

Img_4688

Img_4687

友人と2人で余裕の100匹越え!!!

簡単でとても楽しかったですhappy01

Img_4690

帰ってから天ぷらにして食べました!

骨も特に気にならず鮎独特の香りもしっかりして美味しかったですlovely

ついでのサワガニの素揚げも最高でした(笑)

Img_4691

当店に道具は置いていないので行かれる際はアングラーズ近江八幡店や琵琶湖周りのアングラーズにお立ち寄りください!

スタッフが丁寧に教えてくれますよ~good

とても楽しい釣りなので皆様もぜひ行ってみてくださいね~catface

インスタグラムに動画も載せているのでぜひご覧ください↓↓↓

Fb613cef2f28a294bfac33d401ef004e1_2

Qr

フォトコンテストも受付終了間近となっております!

まだお写真出されていない方はお急ぎくださいhappy02

Img_2396

Img_2378

Img_2376

Img_2377


« シーバス釣れています!!! | TOPページ | カゲロウ緊急入荷!!! »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ