三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« エリアトラウト新色入荷! | TOPページ | 新製品キャンペーン開始! »

今話題のサンバソウ釣りに行ってきました!  (釣果情報)2024-01-11 PM06:47

こんにちは三田店のもっくんです☺️
先日他店の方々と最近話題のサンバソウ釣りに行ってきました!
お世話になったのは由良から出船されてる「清花丸」さんです♪
僕と歳も離れてない若くてとても優しい船長さんでした!
出船前にめちゃくちゃ丁寧に釣り方をレクチャーしてくださいました!

エサは冷凍エビとユムシを使いました!
仕掛けは胴付き仕掛けです!
着底してからゼロテンにするとコツコツという小さなアタリ…
合わせてみると叩くしめっちゃ引く!!!
今回のターゲットのサンバソウでした✨

他の方々も釣られてました!
この日は反応が渋く、アタリがめちゃくちゃ小さい!!!
ですがしっかりポイントを把握すれば釣れるというテクニカルで面白い日でした!

船内でこんな感じでした〜
渋い日でしたが初体験の釣りでとても楽しめました♪
調子のいい日はもっと釣れるそうなのでまたリベンジに行きます🔥

写真を見ていただくとわかると思いますがパンパンなんです♡
越冬で近づいてきてるのでめちゃくちゃ脂が乗ってます✨
内臓脂肪がすごい量!!!
絶対美味しいやつです…
寝かせてから食べるのが楽しみ過ぎます!

最近流行りのサンバソウ釣りめちゃくちゃ楽しいです!
しかも狙えるのは冬の間だけ!
詳しいことも船長さんから教えていただいたので是非ご質問ください✨


« エリアトラウト新色入荷! | TOPページ | 新製品キャンペーン開始! »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ