三田店ブログ~青野ダム・神戸情報満載~

« 久々の入荷です! | TOPページ | 清水盛三プロと石井館長ご来店!! »

海蓮丸さんにタコ釣りに行ってきました🐙  (釣果情報)2024-05-19 PM04:39

こんにちは!
アングラーズ三田店スタッフのゆっきーです☺️

5/17にアングラーズ三田店スタッフの杢本と枚方出屋敷店の杢本と3人で兵庫県明石市にある海蓮丸さんにタコ釣りに行ってきました✨

5/16がシカノセエリアの解禁日だったそうですが悪天候のため出船停止に...
ということで17日が解禁日になりまして、早速行ってまいりました!

水深はだいたい10メーター前後でした!!

本日はシマノさんのフラッシュブースト+もうーつのタコエギのカラーは緑色がすごく良くて、小刻みに誘いを入れると連発してました!
先輩に緑色のタコエギで釣れてるよ〜!ってアドバイスをいただき緑色のエギに変えた瞬間に連発!!ほんとさすがです🥹大尊敬、、!!

小刻みに誘いを入れるというのも教えてもらいました笑
日々ほんまに勉強なるなぁ。 。

最初は小さめのタコ〜中タコがメインで数は好調でした
が、途中から潮が流れ出して大きいタコがポツポツ釣れてました!
周りで大きいタコが釣れてるタイミングで「私も来たー!」と思ったら中タコでした🥹それでも嬉しかったなぁ😆
海蓮丸さんありがとうございました!


« 久々の入荷です! | TOPページ | 清水盛三プロと石井館長ご来店!! »

店舗案内

アングラーズ三田店
兵庫県三田市寺村町4191番地1
Tel:079-563-5748
アングラーズ三木店ブログはこちら

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ