毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 話題のSS | TOPページ | 鮎セール開催中! »

まんぼとぐっち~の七色釣行記  (釣果情報)2018-08-08 PM12:14

H30年8月8日

こんにちはsign01

アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼですcatface

先日、同じ奈良橿原店のぐっち~こと西口君と初の七色ダムへ行って来ましたsign01

ホントに初めてだったので釣れるか心配でしたが、

これが何と大爆釣sign01…あ、サイズは小さいですよ?(笑)

ラストエースとジャスターフィッシュのノーシンカーで入れ食いですsign01

O1080080914243194393

O1080080914243194414

O1080080914243194442

西口君も同じくらい釣り、乱打戦に(笑)

O1080060714243195072

O1080060714243194999

O1080060714243195042

ちょっと飽きてきたので虫パターンを試していると

O1080080914243194566

モンスターギルが登場sign0125cmはあります(笑)

決めていたところまで釣り進んだので折り返していると…あれ?

Kimg0869

西口君のサングラス、半分になってますやん…

戦闘力とか計れそう(笑)

七色ロコの西口君の話によると「ネコリグにするサイズが上がる」

とのことだったので試してみたところ…

O1080080914243194511

めちゃ逆光ですがサイズアップに成功しましたnote

ワームはボトムアップの「ブレーバー(各サイズ共に)」sign01

西口君もどんどん釣ります

O0607108014243195015

釣り疲れてきた夕方頃、もう終了ですねと話しながら

流していると、最後にはダブルヒットsign01

Kimg0872

だいたいノンキーパーを含めて40匹ほど釣ったと思います(笑)

どうしてもバスを釣りたいsign01そんな方には七色ダム、超オススメですsign01

ロクマルの釣果もありますので、是非行ってみて下さいねnote


« 話題のSS | TOPページ | 鮎セール開催中! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ