毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 入荷情報です! | TOPページ | バスルアー入荷!! »

スタッフ西口の津風呂湖釣行♪  (釣果情報)2019-03-08 AM10:00

こんにちは!

アングラーズ奈良橿原店 西口ですhappy01

3月6日に津風呂湖に行って来ましたhappy01

朝一が良いとの情報でしたので、早起きして津風呂湖へ!

小魚があちこちで跳ねており、時折ボイルもある状況shine

期待を胸にキャストを続けますが反応は無し、、、

ラインに魚が当たっている様な感触はあったので、相当量のベイトフィッシュが入っていた感じですcoldsweats02

1時間ほどたち、それまで試していなかったバイブレーションに変更sign01

底をかすめながら巻く事数投目、、、

急にヌッと重くなり、寄せてくると良型のバス!!

慎重にネットに入れてランディング成功shine

201903072

今年の初バスは51cmでしたshine

幸先がよさそうですhappy01

201903071

ルアーはTNトリゴン60のただ巻きでしたよ~

掛かりが浅かったので、ネットを持っていて正解でしたhappy01

201903073

使用したタックルは、

ロッド:SLASH クオーテッドファースト702H

リール:SLASH コードゼロHG

ですhappy01

どちらもお手頃価格で西口のおすすめですよ~shine

春のフォトコンテストも受付していますhappy01

アングラーズ奈良橿原店でお待ちしておりますnote


« 入荷情報です! | TOPページ | バスルアー入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ