毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 加太沖へタイラバに行って来ました。 | TOPページ | 琵琶湖2馬力ボート! »

新技の破壊力  2019-05-28 PM09:15

新技の破壊力 新技の破壊力 新技の破壊力 新技の破壊力 新技の破壊力
令和元年5月28日
こんばんは!
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼです。
昨日、琵琶湖でボート釣り研修の後(内容は後日書きます。)
本日は昼まで津風呂湖へ。
朝イチは水面を意識してるバスをラストエースのノーシンカーとJHでキャッチ!
30ちょいと45位でした!
その時、まさかのロクマルが目の前に降臨!
カイテンのエイトトラップを試みる…バクッ!
すかさずフッキングするとまさかの皮一枚…とファイトを悩んでいるとポロッ…
思い通りのバラしかたすぎて笑ってしまった(笑)
朝の時合いが終わり、移動した先でもシャローにバスがワラワラ…
サイトマンのまんぼの血が騒ぎますなぁ♪
フラットにさしてきたバスがギルを意識しているのでギラクターの出番!
最近編み出した新技「おあずけ釣法」で回遊バスにアプローチすると着水で「バフッ」!
ナイスなゴンザレスが登場しました♪
その後に更なる新技を試すべくでかいやつを探していると水深膝位のところにデカバス発見!
そこで最近川村光太郎さんが編み出した
「スピナーベイトのサイトテクニック」
を試してみるとまさかの一撃!
57センチありました!
これはこれからの季節最強になるかもしれない♪
詳しくはアングラーズ奈良橿原店の私ことTKまんぼに聞いてみてね♪

« 加太沖へタイラバに行って来ました。 | TOPページ | 琵琶湖2馬力ボート! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ