毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« ポイント2倍デー♪ | TOPページ | 琵琶湖ロングドライブ »

明石船タチウオテンヤ釣りに行ってきました!  (釣果情報)2019-09-30 PM06:46

Dsc_0475_4 こんにちはhappy01

アングラーズ奈良橿原店の松井です!

先日、アングラーズスタッフと船タチウオ釣りに行ってまいりました!

Img_9749_2 今回お世話になったのは明石より出船の海蓮丸さんです。

人柄の良い船長さんですので初心者の方でも安心の船宿さんですhappy01

Img_1654_small_2

Img_6733

Img_6729_2

前日は竿頭で42本という釣果でしたが、当日は竿頭で18本となかなか厳しい結果に…

Dsc_0467_2

Dsc01671_2

Dsc01668_3

Img3939_2

Img_1951

それでも参加者全員がタチウオを釣り上げることが出来ました!

Dsc01667_3

Dsc01669_3

Img_7862_4

Img_6739_2 途中サワラが釣れたりと(美味しく頂きました)ドタバタと楽しい釣行になりましたhappy01

これからますます盛り上がる船タチウオ!

当店スタッフも大好きな釣りになりますので是非お気軽にお声掛けください!

皆正のご来店お待ちしております。


« ポイント2倍デー♪ | TOPページ | 琵琶湖ロングドライブ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ