毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« NEWルアー入荷情報! | TOPページ | ヒットボールセット入荷! »

晩秋から冬の釣り  2019-11-24 PM07:59

晩秋から冬の釣り 晩秋から冬の釣り
2019年11月24日
こんばんは!
最近頼んでもないのに料理を大盛りにされる
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼです(笑)

今日は久しぶりにバス!という事で
朝マヅメだけ津風呂湖へ。
最近早朝は寒いかなと着こんでいきましたが
以外に暖かかったので汗かきました(笑)

それでも朝イチは晩秋らしくボトムでメタルマスターをアプローチすると
ノソッ…グーっと持っていく微妙なアタリが!
アワせるとズシッと重みが乗ったのでごり巻き
ナイスなバスをキャッチできました!

実はメタルマスターはシングルフックが2つセットされてますが
今回はトレブルフックにチューンしてます!
根掛かり率は上がりますが、小さなバイトも掛かることが多いです!
こういう細かなチューニングがこれからの釣果に繋がるので試していきたいですね♪

これからの季節はメタルバイブとメタルマスターの二刀流でいくと波動の強弱を
使い分けて狙うとコンスタントに釣れますよ!

« NEWルアー入荷情報! | TOPページ | ヒットボールセット入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ