毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 本日の入荷。 | TOPページ | チニングルアー入荷! »

海上釣堀に行ってきました!  2020-07-13 PM12:50

皆さんこんにちはsign01

奈良橿原店の吉川ですsign01

先日は兵庫県の「海の釣堀 海恵」に仕事仲間と行ってきましたsign01

港から30分ほど船に乗ると釣堀に到着します。

Cimg2854 立派な船でしたsign01

到着してすぐに仕掛けを投入するといきなりヒットが来るスタッフもsign01

Bisz03t2opry3vysp9t1yyvhl0in_ssyd0u マダイはよく釣れましたsign01

Img_1980 シマアジ・カンパチ・ブリなんかも魚の切り身で釣れていましたsign01

海上釣堀では珍しい「マグロ」のいけすもありましたsign01

まるは釣り具姫路店のスタッフの土屋さんがチャレンジした結果……

Image3 お見事sign01釣りあげていましたsign01すごいですよねnote

マダイから大型青物まで色々な魚種が釣れるので気軽に楽しめますよ~happy02

皆さんも是非海恵でマグロにもチャレンジしてみてくださいねnote

エサはマルキューから出ているマダイイエローや魚の切り身で釣れますよ~note

Dsc02004_medium_21

海恵のスタッフも気さくで面白い方が多いので皆さんも是非行ってみてくださいねsign01


« 本日の入荷。 | TOPページ | チニングルアー入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ