毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« あのルアーがでっかくなりました! | TOPページ | まるで生きてるみたい。 »

本日の入荷とポイント2倍DAY。  (イベント情報)|(商品情報)2021-04-30 AM10:00

2021年4月30日

こんにちはsign01

釣りに行けないもどかしさが半端ない

アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼですcatface

本日の入荷ですsign03

Photo_43

一誠より

ライアーミノーフラット

サカナサカナ3.8”

Dsc05422

皆様大変お待たせいたしましたsign01サカナサカナがついに入荷ですsign03

このリーチテールのナチュラル感はまんぼの大好きな

あのワームを彷彿とさせられますnote

これは間違いなく釣れてしまいますわ(汗)


YouTube: 【バス釣り】新発売『サカナ サカナ』:透ける極薄テールで全サイズ釣る【AK◆BOX】

その他にも

・沈み虫2.2”

・ライアーミノー

なども入荷してますよsign03

更にボトムアップからは

ギャップジグ 7g,9g

Dsc05423

前回の3.5g、5gに引き続き7gと9gも入荷しましたsign01

これでちょっと重さが欲しい

ヘビーカバーなどにも対応出来ますねnote

そして

チビーブル1/4oz

Dsc05424

ビーブルの小さいモデルが登場sign01

野池やクリークなどの小場所ではこのサイズが

マッチしますねsign01BFSタックルでも使えるかもsign01

最後はティムコ

スーパーホバリングフィッシュ3”

Dsc05420

皆さんお待ちかねのホバリングフィッシュが入荷しましたsign01

まだまだホバストに反応するバスは沢山いますので

サイトの必釣技としてまんぼも当然1軍入りですsign03

更に本日は

ポイント2倍DAY!

Photo_201

MYポイント大幅アップ間違いなしですねnote

気になった方はアングラーズ奈良橿原店までsign03

※お電話でのお問い合わせ、お取り置き等はご遠慮願います。


« あのルアーがでっかくなりました! | TOPページ | まるで生きてるみたい。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ