毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 今年もやります!お正月キャンペーン! | TOPページ | 今、絶好調のキハダふかせに使う針は? »

泉佐野一文字行ってきました!  (釣果情報)2023-11-09 PM04:12

こんにちは!

アングラーズ奈良橿原店 西口ですhappy01

近隣スタッフとともに、泉佐野一文字に行ってきましたscissors

色々な釣りが楽しめる場所で、当日のメインはチヌを狙ったフカセ釣りshine

ウキが沈む瞬間がたまらないんですよね~happy02

480786206410408212_medium

あ、出船は夜明け前ですので、明るくなるまではショアジギングをしていましたscissors

明るくなってからはいよいよフカセ釣り開始sign01

仕掛けの投入方法や、エサの投げ方の感覚を思い出しながら釣りをしましたが、釣果はアジのみ、、、

まだまだ修行が足りなかったようですcrying

480788617246277996_medium

気分転換に胴突き仕掛に変えてカワハギを狙うと、あっという間にゲットshine

仕掛けを入れるたびにアタリがありましたよhappy02

480749497509740689_medium

480749497794953265_medium

480786207367496114_medium

480786213205443111_medium

480788618454237620_medium

480786208827113706_medium_2

他スタッフもサビキや胴突き、飲ませ釣りで他魚種ゲットしていましたhappy01

混雑も少なく、波止釣りの延長で楽しめる場所ですので皆様も是非チャレンジみてみてはいかがでしょうかconfident

気になった方はアングラーズ奈良橿原店までhappy02

111086x1536

11301024x409_2


« 今年もやります!お正月キャンペーン! | TOPページ | 今、絶好調のキハダふかせに使う針は? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ