毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« アユイングコーナ―完成! | TOPページ | 泉南 紀北沖ジギング釣果情報 »

乗っ込み真鯛が熱い!!  2024-05-22 PM02:54

アングラーズ奈良橿原店の角田です。

今回はYouTubeの『アングラーズチャンネル』の撮影で、和歌山県は南部堺の『純栄丸』さんに行って来ました。

ターゲットは今乗っ込み真っ盛りの真鯛good

久し振りの『天秤ふかせ』の釣り、ちゃんと身体が覚えてるかなぁ~と若干の不安を覚えつつ第一投。

何とこの日一番の大きなアタリがsign03

ところが、緩めに設定したドラグが滑っているにも関わらず、フッと竿が軽くなりましたshock 鈎外れかな~?と仕掛けを見ると・・・

何と回転ビーズが無くなっていますdashsweat02

ささめ針さんの名誉の為に言っておきますが、10年以上ささめ針さんの回転ビーズを愛用していますが、破損したのは初めてですsweat02 運悪く10年に一度の出来事が、よりによってこのタイミングで起こってしまいました。まぁ、しゃーないsign03

幸い、朝の時合いは続き、二投目で食べ頃真鯛をゲットscissors

Img_9843

Img_9851

青物の飛び入りもあり、楽しませて頂きましたdashhappy01

ここ最近、ちょくちょく80㎝オーバーが上がっており、この日も隣の方が70㎝オーバーを釣られていました。

乗っ込みの大型真鯛は今がチャンスですよsign03

Img_9883

Bce644a713fda526b2f1c885901fa4ee1_2

A41_3


« アユイングコーナ―完成! | TOPページ | 泉南 紀北沖ジギング釣果情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ