毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 串本沖の大物泳がせ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました♪ »

海上釣り堀行って来ました♪  2024-07-19 AM10:37

517608619098243478

こんにちはhappy01

アングラーズ奈良橿原店の郡ですscissors

先日友人と海上釣り堀に行ってきました!今回は海上釣り堀サザンさんにお世話になりましたsun

釣り開始直後から郡にシマアジがヒットsign03

開始直後は連発があって写真を撮るのを忘れて釣りしていましたsad

サザンさんの真鯛やシマアジは引きも強く、味も美味しいですよsign03

今回使ったエサはこちらです!

Img_2987_2

マダイイエローとホットイエローを1:1で練ったダンゴは良く釣れましたsign03

気になった方は是非一度お試しくださいhappy01

他のダンゴエサも友人含め良く釣れましたが、ダントツでした!キビナゴや他のエサでも当たったので釣行の際は色々な種類持って行ってくださいねpunch

517608617286042098

最終的にはマダイが4匹 シマアジが2匹の計6匹でしたscissors

久しぶりの海上釣り堀めちゃくちゃ楽しかったですsign03ウキが入る瞬間はいつまで経ってもたまらないですね(笑)

是非皆様も釣行してみてくださいねbleah

釣行の際は日焼け対策・熱中症対策はしっかりしてくださいhappy01郡も焼けすぎてお酒を飲んだ後みたいになっています(笑)

Img_2990

ここでおすすめロッドのご紹介!

プロトラスト アクエリア海上釣り堀 際釣り185

大阪の海上釣り堀は生簀の際に魚がよく溜まっています!際を狙うのに最適なロッドがこちらですsign03

この竿使えば竿頭間違いなしrock気になった方は奈良橿原店までお越しくださいhappy01

皆様のご来店お待ちしておりますscissors

Photo_7

38c26481f2e53fbb42c9014fec4b9a27102


« 串本沖の大物泳がせ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新されました♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ