播州姫路 釣遊記

« ジャッカル エッグショット(穴釣り) | TOPページ | 舞鶴より出航! »

ロックフィッシュに強いワーム!  (釣果情報)2018-11-30 AM10:00

happy02bellhappy02お世話になっております。

野里店スタッフ池田です。

この間の休みですが、藤ノ木山への山登りの前に、

ちょいとロックフィッシュを狙いに二見方面へ行きました。

魚を釣って、大漁で気分良く山登りの予定です。 あくまでそうなる予定です。

AM9:00から釣りスタート!!happy02

まずはいつもの様に虫ヘッドに青虫を付けてキャスト~。

すぐにフグラッシュ・・・。crying

際での釣りに切り替えます。

すぐに釣れたのは触ってはダメな魚!!危ない!!痛そう!!

プロトラストの魚つかみくんを持って来ていたので助かりました~。

Dsc07705_smallオコゼ君です。 触らずに即リリース。coldsweats01

それからは大きなベラ(雄)を2匹やメバルやらと釣れていきます。happy02

楽しい!!

Dsc07695_small

Dsc07707_smallでもそろそろGOODサイズが欲しいな~。

で!!出番です!!

Dsc07713_smallスラッシュのライブサタン3” ナチュラルプロブルー

信頼のワームをジグヘッドにセット!!

これが実に効きます!!

ちょいと前にキャストします。

ロッドを上下に動かしてリフトアンドフォールします。

釣れるはず・・・。

第2ちょい投げ~

第3ちょい投げ~・・・で来ました!!

ものすごい引きです!!

本当にすごい引き~うわ~!!!

で、穴に入られた~

で、ブチッ・・・。糸切れました・・・。crying

悔しい~

悔しい~・・・でも、何とまた来ました!!

これまた立派な引きです!!慎重に早く巻き取ります。

Dsc07719_small

Dsc07717がぶ飲み~

20cmのカサゴ君でした。 

続いて連チャンです!! 今日も実に楽しい~happy02

Dsc07733_small20cmのタケノコメバル君でした!!

やはりライブサタン3”にすると大き目のサイズが釣れます。

とにかく引きが強くて楽しいですよ。

Dsc07736_small小さいのはすべてリリースしました~。happy01

よ~し!!山登るぞ~!!

皆様も是非お試しくださいませ~。

只今歳末BIGバーゲン開催中です。 是非当店にてお買い得商品を御覧くださいませ~。

そしてこちらも御予約お早めに~。↓

1819_6


« ジャッカル エッグショット(穴釣り) | TOPページ | 舞鶴より出航! »

店舗案内

アングラーズ野里店
姫路市野里111-1
TEL:079-222-0837

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ