播州姫路 釣遊記

« ダイワ新製品入荷! | TOPページ | スタッフオススメ! »

今週の釣果情報!  (釣果情報)2024-03-25 AM09:47

皆さんこんにちは!
スタッフ大畑です!

今週の釣果情報です!

姫路周辺では
河口でバチ抜けシーバスが盛り上がっています!
70㎝までのシーバスが釣れているみたいです!
マニックやフィールは必須ルアーなので
カバンに絶対入れといて下さいね!!
派手目なカラーがオススメですよ〜!

チヌもフカセ釣りやバチパターンで
良型チヌが上がっています!!
フォトコンテストでも
シーバスとチヌが対象魚になっていますので
是非この機会にフォトコンテスト
エントリーして下さいね〜!

メバルは安定に釣れていますよ!
フロートで沖を狙うとサイズアップ狙えます!
ジグ単でもプラグでも釣果出ているようです!
虫エサやエビを使ったウキ釣りでも
メバルの釣果が上がっていますので
ルアー釣りでもエサ釣りでもメバルが狙えるので
チャレンジしてみて下さいね!

淡路島沖では
先日、店長が船メバルへ!
20㎝前後の良型めばるを15匹ほど!!
刺身で食べれるサイズのメバルとお土産にアジが
釣れたみたいです!
この時期は船メバル盛り上がっていますので
是非、良型メバル目指してチャレンジしてみて下さいね!

スタッフ大畑のホームレイク『青野ダム』では
41㎝と50㎝のバスを2本!
やっと春が近づいてきてシャローに魚が
入ってきた感じがしますね。
現段階の青野ダムの水位でも
少し陸っぱりがしづらくなって来ています。
これからの季節は満水になる事が予想されます。
水位が増えると、ボートの釣りがめちゃくちゃ有効的!!
青野ダムも今からが本番!!
ロクマルがいる湖なので是非皆さんも
チャレンジしてみて下さい!

以上今週の釣果情報でした!


« ダイワ新製品入荷! | TOPページ | スタッフオススメ! »

店舗案内

アングラーズ野里店
姫路市野里111-1
TEL:079-222-0837

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ