播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺キス釣り | TOPページ | タイラバ釣行 »

今週の釣果情報!  (釣果情報)2024-06-17 AM10:29

皆さんこんにちは!
スタッフ大畑です!

今週の釣果情報です!

姫路周辺では
キスがちょい投げで釣れています!
10㎝〜20㎝が10匹前後!!
針のサイズは6号がオススメですよ〜!
キスめちゃくちゃ釣れていますので
皆さんも是非チャレンジしてみて下さいね!

チヌはチニングが好調!
水温も上がり、見えチヌも多くなっています!
見えチヌにはサイコロラバー!
めちゃくちゃ効きます!!
底を狙う時は、クレイジーフラッパーの
フリーリグズル引き!
50㎝までの良型チヌがよく釣れていますので
是非チャレンジしてみて下さい!

ついに姫路でもアジが釣れ出しましたね!!
夜のアジングやサビキ釣りで釣れてます!
サイズは20㎝ないくらいが多いみたいですが
いい時は20匹近く釣れるみたいです!
暑い夏の日は夜釣りで盛り上がりましょう!

青物も釣れているみたいですが
一本釣れたらめちゃくちゃいい方!!
ただ釣れたらサイズがデカい!
1番の狙い目は『朝マズメ』
マイクロベイトパターンなので
カタクチイワシ等がベイトになっている感じです!
岸から大物狙ってみて下さいね!

青野ダムは絶好調!
ボトムの釣りがよく釣れてます!
オススメはエスケープツイン!
7gフリーリグのボトムズル引きで
よく釣れますよぉ〜〜!
最近は61.5㎝の『ロクマル』が上がっていました。。。
夢のある湖なので行く価値あり!!
是非ロクマル狙って
チャレンジしてみて下さいね!!

以上今週の釣果情報でした!


« 姫路周辺キス釣り | TOPページ | タイラバ釣行 »

店舗案内

アングラーズ野里店
姫路市野里111-1
TEL:079-222-0837

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ