レジャックス尾道東店ブログ

« 再入荷! ディープトレーサー! | TOPページ | 『入荷情報』ジョイクロ128タイプF »

店長釣行②『高知遠征』  (釣果情報)2019-03-14 AM09:00

Small

日本の夜明けぜよnote

今回は高知遠征ですrvcardashdashdash

今まで2回企画して天候不順で中止になった『サーフブリ』にチャレンジshine

こんにちはnote

店長の安原ですhappy01

2日前にブリが釣れている情報もありテンションMAXupupup

深夜1時にぱっちり目が覚めましたspa

朝5時には現着しスタンバイ。

誰もいないので釣れていないのと不安になりましたが地元アングラーが日の出と共に続々集結。

気が付いたらサーフに8人いましたsweat01

ただ今日は青物の回遊がないようで誰の竿も曲がらない・・・。

青物からフラット系にプラン変更。

ちょい沖は漁師さんがシラス漁で網を引っ張っているので手前をハウルでスローにサーチすると・・・

ヒットupupup

ヒラ・・・

Small_2

ヒラメ・・・じゃなくてヒラスズキnote

Small_3

ヒラスズキって銀ピカでビューティフォーheart01

その後はアタリもなにもなく漁師さんのヤル気もスイッチオンな感じなんであちこち移動sign05

昼食は地元スーパー『サンシャイン』で購入。

お土産でカツオのタタキも買いましたnote

高知らしくスマの刺身やクジラの肉も売ってました。

地元のスーパーでご当地グルメ的な昼食を食べるのも遠征の楽しみ方scissors

Small_4

途中でトイレを借りたバスの待合室では阪神の選手のサインがありましたshine

・・・店長は生まれながらのカープファンですがcoldsweats01

阪神選手時代の矢野監督のサインもありました。

こんな寄り道も発見があって楽しいnote

Small_5

サラシを撃ったり河口にいったりいろいろ回りましたがサーフのヒラスズキのみでした。

帰りの道中は次の遠征話で盛り上がりますshine

愛媛かな山口かなどこにしょうかなnote

また報告します。


« 再入荷! ディープトレーサー! | TOPページ | 『入荷情報』ジョイクロ128タイプF »

店舗案内

レジャックス尾道東店
尾道市高須町西新涯5547-1
TEL:0848-47-0505

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ