レジャックス尾道東店ブログ

« 本日は2倍ディ | TOPページ | 店舗限定セール開催中 »

『店長釣行⑧』芸予諸島オフショアライトゲームⅡ  (釣果情報)2019-05-16 AM09:00

Kimg0386_small_2

今回も芸予諸島でのオフショアライトゲームnote

ライトなタックルでジグを投げたり落として巻いたりの釣りです。

釣りに行くょって誘うつもりで三原店の高橋君に電話すると・・・

受話器越しに開口一番に高橋君のほうから『釣りのお誘いですか』ってsweat01

この男・・・もうコスモが爆発してるcoldsweats01

Small_8

サクっと釣るなんてほんまに爆発しとるじゃんupupup

好調だった前回と違うのは・・・近くで漁師さん操業中wobbly

ベイトが消えて喰わ~んdash

そんななか空気読めないこの男・・・

Small_6

相当薄いはずのサゴシを釣るsign01

コスモ爆発しすぎsweat01

潮はよくないし今日は刺網の影響かお魚さんの反応が悪いdowndowndown

ブレードチューンしたマイクロジグを丁寧にアプローチしてやっと・・・

Small_7

お客様とWヒットnote

しかし今日は甘くないsign05

あとが続かないから移動しながらの拾い釣り・・・

マダイ~アコウ狙いでブレードチューンしたマイクロジグをリフト&フォール・・・

Small_9

どっか~んfuji

ゴリゴリしたマダイがヒットupupup

マイクロジギングの竿が起きないくらい曲がりっぱなしでしたsweat01

バイトが少なくてしんどい日でしたが最後にドラマがあって楽しい釣行でしたnote

次回はバス釣りの予定です。また報告しますwink


« 本日は2倍ディ | TOPページ | 店舗限定セール開催中 »

店舗案内

レジャックス尾道東店
尾道市高須町西新涯5547-1
TEL:0848-47-0505

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ