レジャックス尾道東店ブログ

« アングラーズチャンネル! | TOPページ | しまなみアコウ釣り »

スタッフ黒田のメバリング釣行!  2021-03-27 AM10:10

Photo_14

こんにちはnote 黒田ですnote

先日のメバリング釣行・・・・

メバリング釣行のはずがメバルは釣れなかったんです。

と言う事で、リベンジっと言う事でまたまた

行って来ましたよdash

いつものように、子供が寝てからそろりそろりと出発~rvcar

開始23:30(笑)

短時間で決着をつけたいところsign03

今回は時間がないので色々試す事も無く、ジグ単でフワフワに専念sign03

ただ、アタリも無くボトムまで流れていくので釣れるのはいつもの

カサゴのみ・・・・

まぁ~た、前と同じ感じかな~?とか思っていると

今までのカウントよりも早いタイミングで

『コッ』っとかすかなアタリsign03

とっさにフッキングthunderthunder

じゃーん

Dsc_2020_medium

分かりにくいけど良型note

Dsc_2006_medium

久しぶりの24cmnote

満足sign01満足sign01

やっぱりカサゴより良く引いて気持ちいいですねnote

Dsc_2015_medium

今回も潮が緩んだら0.6gのジグ単。

少し潮が効いてきたら0.9gのジグ単。

のローテでしたflair(小型は写真撮影後にリリース)

このメバルに気分を良くしたのでこれにて納竿shine

今度はこのサイズを揃えてみたいですねnote

ではまたpaper

11112021a4_2

F1088819c3f887c17637c05e518504361_6


« アングラーズチャンネル! | TOPページ | しまなみアコウ釣り »

店舗案内

レジャックス尾道東店
尾道市高須町西新涯5547-1
TEL:0848-47-0505

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ