レジャックス尾道東店ブログ

« カルカッタサラガイの巻物ルアーお勧めアイテム! | TOPページ | ☆船太刀魚テンヤ入荷☆ »

頼りになるワーム☆  (釣果情報)2021-10-05 PM03:14

Small

こんにちはnote

店長のヤスハラですhappy01

連日忙しかったので早起きでずに・・・

海釣りの予定からバス釣りへ変更sweat01

遅く出たのでメジャー処の三川・八田原ダムは諦めて県北リザーバーへ行って来ました。

実は今年はダムではまだバスを釣っていないsweat02

釣れそうなところ投げてるはずなんですが・・・

釣れんheart03

こんなときは信頼と実績のワームの力に頼るのみsign01

頼りになるワームその①

『フリックシェイク4.8』

PEライン0.4号なんでネイルシンカー0.9gでブっ飛びupupup

横風がちょうどいい感じでブレイクに沿ってネコリグを流してくれます。

いい感じかなって思ったらやっぱり喰ってくるshine

Medium_4

やっぱりフリックシェイクはできる子やったんやなnote

もうひとつ。

オジサン世代にはなくちゃならないワーム

Medium

頼りになるワームその②

『4”ヤマセンコー』

オジサンが入社したころ・・・

芦田川や八田原ダムのバックウォーターでボッコボコに50UPを釣ってたワーム

今でも現役バリバリのワーム。

めちゃめちゃ信頼してるshine

2_medium_2

期待した大きさじゃなかったけどうれしい1本note

Medium_2

ここぞというときにいい仕事してくれる。

やっぱりいいワームですshine

2本釣ったんで終了note

次はやっぱり海にしよ。

2021medium

フォトコン開催中ですsign01

10/10まで店舗限定セール開催中sign03

Img_0220

インスタで入荷情報、釣果情報をあげています。

よければフォローをお願いします。


« カルカッタサラガイの巻物ルアーお勧めアイテム! | TOPページ | ☆船太刀魚テンヤ入荷☆ »

店舗案内

レジャックス尾道東店
尾道市高須町西新涯5547-1
TEL:0848-47-0505

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ