釣果速報ブログ

« ジャンプワールド大洲店も対象店舗です(5%還元) | TOPページ | DRT タイニークラッシュ&クラッシュ9オリカラ抽選販売 »

宇和島ランガンアジングです。  (釣果情報)2019-10-18 PM11:33

こんばんわ。

ジャンプワールド大洲店の古井です。

今朝まで釣りしてました。

毎週木曜日はオールナイトでアジング中です。

さて、天気の悪い中いってきました。

ポイントに着くと、何とか雨も降らず釣りは出来たのですが・・・

感想から言うと・・・足で稼ぐ・・・って感じです。

やっと釣れたポイントも再現性がなくやっと2匹。

Img_3881

ランガンしながら朝を迎え(;^_^A

夜明け前にバタバタとプチ連発。

すると、丸アジの群れが来たのか丸アジも連発します。

Img_3884

大きい物は30cm超えてまして・・・逃がしてたら

隣のエサ釣りのおっちゃんが、逃がすんだったら欲しいと。

かれこれ丸アジ釣ったのですが全てプレゼントで差し上げました。

夜が明け・・・私の釣果は。

Img_3885

良く肥えたアジが8匹でした。

アジの付き場を探すと釣れますね!

これから月も小さくなっていくのでチャンスですよ!

皆さんも釣行してみて下さい。

南予釣行時にはお立ち寄りください!

愛媛県大洲市

南予方面の釣り具屋店  

ジャンプワールド大洲店

0893-25-5500


« ジャンプワールド大洲店も対象店舗です(5%還元) | TOPページ | DRT タイニークラッシュ&クラッシュ9オリカラ抽選販売 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ