釣果速報ブログ

« 久し振り(1ヵ月振り)に磯に行けました | TOPページ | ジャンプワールド大洲店も対象店舗です(5%還元) »

アマダイ赤白出ました!  (釣果情報)2019-10-16 PM07:56

こんばんわ

ジャンプワールド大洲店の古井です。

海道丸の船長が、今、アマダイ確立100%ですよ!と誘ってくるので行って来ました。

どうやら、ここ数回の一つテンヤ釣行で白アマダイが良く釣れている。との事。

よ~し、今日は、マハタ王の私がコンプリート!という事で。

海道丸流コンプリート:真鯛、アマダイ、マハタ

開始早々に、デッカイアタリが・・・

ん・・・?マハタか?と思ったら引かなくなって重量のみ。

上がってきたのは、私の過去イチサイズの本カサゴ。

Cimg2028

後ろで船長がニヤニヤと・・・

サイズを測ってみると

Img_3820

デカい!49cm

ハヤブサの貫撃テンヤDTで底付近をチョンチョンとダートさせてたらHit!

このテンヤが、今、激アツなのです!

使う人使う人・・・高評価なんです。

この後も、ジャンプワールド伊予店の澤近さんが

ロッドを叩かれて上がってきたのはドデカいイトヨリ。

Img_3833

大洲店の高井さんは、この日、真鯛王でした。

Cimg2030_2

一人で5枚鯛を釣り・・・

ジャンプワールド大洲店の吉川さんも船尾の方でロッドを度々曲げてます。

Img_3829

移動しながら、本命アマダイ行きますか!?と船長が・・・

ポイントに着いて2キャスト目・・・リフト&フォール。

フォール中にコツコっと小さなアタリが・・・

合わせると・・・それらしい引き。

上がってきたのは~

Img_3845

出ました!白アマダイ。

一つテンヤで白アマダイ、私・・・白は初めてでした(^^♪

この後、移動しながら赤アマダイもキャッチ。

マハタは釣れずコンプリートにはなりませんでしたが(;^_^A

良い釣りが出来ました。

Img_3840

すみません・・・ひとり勝ちで(;^_^A

皆さんも沢山釣ってますので良いでしょう。

宇和海一つテンヤは今からがシーズンインです。

また、三笠テンヤや貫撃テンヤのダート系が良かったように思います。

ジャンプワールド大洲店

ジャンプワールド伊予店では

冷凍ですが、頭の取れにくい芝エビもございます。

宇和海一つテンヤではピカイチの必須商品です。

一つテンヤやった事無い方も、スタッフが丁寧にお教えさせて頂きます。

是非、チャレンジしてみましょう!

愛媛県大洲市

南予方面の釣り具屋店  

ジャンプワールド大洲店

0893-25-5500

ジャンプワールド伊予店

伊予市米湊1361番地  TEL:089-982-1164


« 久し振り(1ヵ月振り)に磯に行けました | TOPページ | ジャンプワールド大洲店も対象店舗です(5%還元) »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ