釣果速報ブログ

« 商品入荷情報 | TOPページ | 三崎の泳がせにハマチ他・・・ »

中泊に釣り納めに行って来ました  (釣果情報)2019-12-28 AM09:43

由良に行こうかconfident、中泊に行こうかthink

船でタイ釣りに行こうか・・・coldsweats02

悩んだ結果、中泊にグレ調査に行って来ましたrun

ジャンプワールド大洲店の宇田で~すcoldsweats01

前々回に中泊で、コテンパンにやられてしまいsweat02

何とか、fish顔を見てみたい気持ちもありましたので

釣り納めに、再度チャレンジしてきましたsweat01

Dscf5347 しば渡船さん(ジャンプ指定渡船さん)
中泊港より出船してます

お世話になったのは、いつものしば渡船さんです

当日は、cloud天気予報が微妙な天気の予報でしたので、

釣人も少なく、前回と同じところへ降りることが出来ましたhappy01

Dscf5645 typhoon良い感じの本流typhoonが足元から流れており、

本流のライセンスが必要な状態でしたwobbly

何とか仕掛けを流し込みながら・・・sign01

Dscf5646 オジサンdown(なじむ前に食ってくると、だいたいこんな感じです)

Dscf5649 サンノジ(ニザダイ)3連発・・・weep

Dscf5644 typhoonサラシの際から流し込むと、平スズキ・・・coldsweats01

何とか、仕掛けが潜り込んだ瞬間は、

バリバリ―sign03

と、来ますが・・・happy02

止められず・・・crying

相変わらず情けない状況になりますsad

写真はありませんが、良型?大型?のキツ(イスズミ)は

しっかりと顔を見せてくれますがsweat02

大型尾長グレは、泳ぐ姿は見れるものの

私のタモの中には入ってくれませんshock

どうやら、グレの釣り方を忘れてしまったようですので、

修行をして、再度チャレンジしたいと思います。

皆様も、釣り納め、釣りはじめに

大物を狙って、中泊や宇和海の沖磯へ行ってみて下さい。

2号竿が根元からひん曲がり、キンキンと糸が鳴く状況を、

楽しんでみて下さい。

大物情報などお待ちしております。

B

Photo_22

愛媛県大洲市

宇和海の磯船情報 宇和島・吉田・明浜・三瓶・八幡浜・佐田岬・長浜方面の情報は

大洲市の釣具屋  ジャンプワールド大洲店におまかせ下さい

0893-25-5500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_ozu/


« 商品入荷情報 | TOPページ | 三崎の泳がせにハマチ他・・・ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ