泉南パラダイス

« 今シーズン最初の紀州釣り | TOPページ | コラボレーション企画!! »

待望のNEWアイテム!!  (商品情報)2011-04-30 AM10:46

皆様noteどーもですpaper アングラーズ河内長野店の新村ですnote
皆様、GWいかがお過ごしでしょうか~happy01 渋滞も多くなってますしrvcarの運転等にはお気をつけ下さい。

今回は待ちに待った…この春shine大注目の新作が入荷したので皆様にお伝えしたいと思いますupup
P4300001_medium_3

upwardleftこれですsign01コレッsign01

特にアオリ師に必見のアイテムですよsmile

その名は…

『クラッチマスターYE』

ですsign03今までもあったリアクラッチシステム(ちょっとややこしいですが…coldsweats02)がマニュアルになったんですscissors
P4300002_medium リール後部の青い部分ですねnote

今までのはハンドルを回すとこの部分が勝手に戻ってしまいました。
(それはそれで良い部分もあるのですけどねhappy01

しかし…このタイプのリールにたまに見られる…クラッチが勝手に上がって大物を逃がすshockってのがあったりしたのも事実…coldsweats01

しかしsign03これの登場のおかげでその心配も無くなってしまいましたhappy02

従来のモデルと使い分けてもらえれば釣り方の幅は広くなるし、釣果アップも間違いなしnote

アオリイカのヤエン釣法はもちろんのこと様々な釣りに対応出来るリールになってますよgood

2011_0421_080203cimg1725_medium_2
今年は各地でデカアオリがバンバン出ていますup

これを持ってあちこちのデカアオリを釣ってきちゃって下さいsmile

リールはお近くのアングラーズ&まるは釣具で入荷しておりますshine
あっsign01気になる価格ですが…グッと抑えてますgoodご安心をlovely

ぜひぜひ店頭でご覧になって下さいね~wink

皆様の御来店を心よりお待ちしておりますrvcardash


« 今シーズン最初の紀州釣り | TOPページ | コラボレーション企画!! »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ