泉南パラダイス

« 泉南情報 メバリング まだ いけます! | TOPページ | 泉南情報 キス釣り3 »

台風前のアジちゃんは?  (釣果情報)2011-05-30 AM04:00

みなさん。こんにちは!!まるは釣具和泉店の森本ですhappy01
台風来る前の木曜日にアジちゃんの釣果はいかに!と泉大津人工島へ
ちょっと行ってきました!
390_medium

まずは、内向き水路の花市場前!
391_medium 雨がちょうど降り出してきました。
誰も釣りしてないです・・。

豆アジちゃんはまだかしら?



389_medium すいこみバケツにアミエビいれて
海水もいれて準備完了!

さているかな?

392_medium サビキウキを近く遠くと色々ポイント
を探りながら狙いますがアタリなし。

あっというまに2時間終了!
この日はボーズでした・・・。


夕方になっても雨は止みませんでしたが、風はあまり無かったので
第2段! 沖向きのテトラで、良型のアジ狙いでアジングをやってみます!
393_medium

こちらも雨という事で釣り人少なし!
でも雨は小降りのままで釣りはしやすそうです。



394_medium Mキャロに0,2gのジグヘッドをセット。
夜光のストレートワームで狙います。

沖に向かってエイッとキャスト!
Mキャロはよ~飛びます!!


おっきなアジは底近くにおる!と思い込んで、底を取ってから
リーリングです!  すると・・・
396_medium 397_medium 良型メバルちゃん

 きたーー!!

20cm弱くらいでした!


暗くなると雨も強くなってきたので、さすがに終了~!
残念ながら良型アジは釣れませんでしたが、良型メバルを
お土産に帰路につきました。
泉大津でも豆アジ・イワシ・スルメイカなどこの週末で釣果を聞きました!
スルメイカは汐見埠頭で日中でも2ケタ釣れていましたよ!
次回、チャレンジです!!

お知らせ!
6月26日(日)和歌山マリーナシティ釣り公園で
波止釣り教室」を開催!参加者大募集中です!!
初心者の方の為の教室ですので、是非この機会に御参加下さいね

110626boshu_3

http://www.anglers.co.jp/shop_event/event_coming/event_110626/index.html

女性釣り師の方々で女性だけでは釣りには行き辛い場所があったり、どこの釣り場に行って良いのかが分からないwobbly  などなど、色々な問題がありませんか?

皆で揃って行けば安心!!女性だけでワイワイ楽しく釣りに行かれてみるのもいかがでしょうか?

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『女子会』も毎月やってます!
http://www.anglers.co.jp/shop_event/2011_lady/index.html
こちらは女性の御参加をおまちしていま~す!


« 泉南情報 メバリング まだ いけます! | TOPページ | 泉南情報 キス釣り3 »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ