泉南パラダイス

« こんなのはご存知?&番外編湯浅磯 | TOPページ | 泉南情報 キス釣り2 »

【番外編】筏アオリ釣行会IN戸津井  2011-05-27 AM11:56

いつも泉南パラダイスをご覧頂きありがとうございますhappy01
まるは釣具泉佐野店 塩野ですdash



先日グループスタッフ8名で中紀・戸津井の浜田渡船さんでアオリイカを狙ってきましたnote

P5250032_medium
当日は天気もよくベタ凪で絶好の釣り日和でしたsun
P5250019_medium
エサはもちろん活アジshineみんな揃ってヤエンで春イカを狙いましたupwardright
P5250023_medium
アタリが少ない中sweat01同じ筏に乗っていた和泉店森口くんにHITup
途中トラブルがありながらも慎重にやり取りしてcoldsweats02
P5250024_medium
無事初ヤエンshineでアオリイカをGEThappy02
前日まで荒れたお天気が続いていた為か・・・
厳しい状況でしたがbearing
P5250037_medium_2
初心者3名がアオリイカを釣り、一安心good
私は・・・聞かないで下さい(笑)sweat02

気を取り直して・・・

ここでお知らせです!

良い季節になり釣りを再始動される方も多い事と思います。

昨年以来の釣りで「こんな感じだったかなぁ~?」

「どういうふうに釣るんだっけ?」「どうすればもっと釣れるのかな?」

などなど釣り方に対しての疑問のある方も多いのではないでしょうか。

釣りを始められて間もない方限定ではございますがその様な疑問に

お答えする催しを行います。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

110626boshu_3

詳しくはコチラをご覧下さいませ↓ ↓ ↓

http://www.anglers.co.jp/shop_event/event_coming/event_110626/index.html

  

女性釣り師の方々で女性だけでは釣りには行き辛い場所があったり、どこの釣り場に行って良いのかが分からないwobbly  などなど、色々な問題がありませんか?

皆で揃って行けば安心!!女性だけでワイワイ楽しく釣りに行かれてみるのもいかがでしょうか?

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『女子会』も毎月やってます!
http://www.anglers.co.jp/shop_event/2011_lady/index.html
こちらは女性の御参加をおまちしていま~す!


« こんなのはご存知?&番外編湯浅磯 | TOPページ | 泉南情報 キス釣り2 »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ